2004年GCQのクリスマスライブを一挙に公開だぁ〜! 


12月5日 12月17日 12月19日 12月23日 12月25日
武生青年会議所クリスマス会 スターバックスコーヒー
ライブイベント
野球スポーツ少年団クリスマス会
(GCQ LOVES KEiKO)
福井新聞風の森ホール
コンサート
スターバックスコーヒー
ライブイベント
12月5日   武生青年会議所のお子様たちの前で歌いました。ディナーショーって・・・(汗)
歌詞を間違えちゃいました ピアニカで、ディナーショーってなぁ〜? ウエルカムボード
<top>
12月17日   スターバックスコーヒー@大和田店 ライブ2部
星空のきれいな夜でした。
寒かったけど
スタバさんが用意してくださった告知板です 先生も携帯で写メールしてましたっ(笑)
満席になりましたよ〜感謝! コーヒー美味しかったv 復活くにひろさん!新人りゅうちゃん&うっち〜
<top>
12月19日   国高地区(うお〜ローカル!)野球スポーツ少年団のクリスマス会@カプチーノ
ウエハラに子供は大騒ぎさ〜 すごい人気だ! ウエルカムボード
<top>
12月23日 福井新聞社 風の森ホール クリスマスコンサート
プログラム配布のお手伝いに来てくださったシガムーさん達と記念撮影 お客さんは来るのか心配だ〜 プログラム
サンタで盛り上がった! つかちゃんコール
ファル君
めっちゃのってたで〜
ファル指揮に挑戦 すっかり板についたなりたさんのHail Holly
ハレルヤ! のぶくに〜!どこ行くんや〜by かわしま This Littleなら自信たっぷりさっ
コンサート終了
200席はほぼ埋まったね♪
客席で見ていたなんてぇ〜!ステージ上がって来いよぉ
<top>
12月25日 スターバックスコーヒーライブ 2部 アカペラでした。
こんなカンジで
はじまりました。
後ろはすぐ窓です 昨日の練習の成果だよ
けいこちゃん
間に合いました
前の席のチビッコがぴょんぴょんとはねてました 外の楽屋は雨に濡れるんやけど、みんな元気やわ
2ステージとも立ち見・満員のお客様が来てくださいました。感謝 男衆も元気出せや〜 いつも笑顔がステキな店長さんです。
<top>
inserted by FC2 system