日付をclickしてね♪
    
2010.06.12 JR福井駅西口 芝生広場
2009.12月 2009年12月の活動
2009.03.29 春うららん祭
2009.2.14 Valentine wedding
2008.12.23 三国のTAOSPUEBLOさんでのライブ
2008.12.21 スターバックスコーヒーでのクラスマスライブ
2008.10.26 スターバックスコーヒーでのライブ
2008.10.19 披露宴@ユアーズホテルフクイ
2008.9.28 みくに文化未来館
『Shake the foundation〜大地を揺るがせ〜』 ライブ
2007.12.24 スターバックスコーヒーでのライブ
2007.11.11 今福幼保園母親クラブライブ
2007.11.4 Live at Starbucks Coffee 2007
2007.9.1 クイーン祭りだ♪どんどんVol2
2007.2.24 『ろばたコンサート2007』@池田町魚見 初出演
2006クリスマス 今回初の「エンゼルランドふくい」でのライブ
2006.9.17 みくに文化未来館 ライブ『KUMBAYA』
2005クリスマス スターバックス コーヒーでのクリスマスライブ
2005.10.23 スターバックス コーヒーでのハロウィーンライブ
2005.8.27 クイーン祭りだ♪どんどん!
2004クリスマス クリスマスライブ情報
2004.9.12 福井豪雨災害チャリティーライブ
2004.8.29 インターナショナルクラブ『お笑い de SHOW』
2004.8.27 スターバックス コーヒーでのライブ
2004.8.6 テクニカフクイ納涼祭に出演!
2004.6.19 百万人のキャンドルナイト
『ハッピーキャンドルコンサート in 武生駅前』
2004.5.23 まいどっ!厚生年金会館披露宴♪
2004.5.21 コンサート打ち上げ♪♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
2004.5.15  『Voice Of May』 in ハーモニーホール
2003.12.25 クリスマスコンサート in 風の森ホール
2003.12.13 厚生年金会館披露宴Part3
2003.11.22 風の森イルミネーション点灯式
2003.10.26&11.2 厚生年金会館披露宴Part1&Part2
2003.9.28 メンバーの初披露宴です。
2003.9.21 ステージにて一曲入魂
2003.6.27 デモテープ収録風景 inオーディオテクニカ様
2003.6.8 福商会 in フェニックスプラザ 大ホール
2003.6.1 「出雲記念館」披露宴
2003.5.17 ピアニストさんの歓迎会 in 炉ばた弥吉
2003.1〜4 OnAir   TVCM「住みかえ情報館」
2003.3.8 「文寿殿」披露宴
2003.3.7 「ハーモニー・ホール」練習に3講師がやって来た! 
2002.11.4  「厚生年金会館」披露宴 
2002.8.27  「Fu」誌面デビュー♪ 
2002.8.24 「いまだて芸術館」に突然出動!
2002.8.14 「ゴスペルバトル」出場!

- PAGE TOP -

 2010年6月12日

JR福井駅西口 芝生広場
2009.12.23(祝)
スターバックスコーヒー
フェアモール福井店
<< 2009年12月の活動 >>
2009.12.23(祝)
スターバックスコーヒー
フェアモール福井店
2009.12.7(月)&10(木)
イルミネーション&ゴスペル電車
福井新聞掲載 日刊福井掲載
2009.12.13(日)
三国湊座クリスマスライブ
三国湊座玄関 ライブ告知 三国湊座

- PAGE TOP -

<< 春うららん祭  2009.3.29 >>
みんなどこ見てるんやろ?
写真は SHINE☆SIVEさんのマリン様よりいただきました♪

- PAGE TOP -

 << バレンタインデーの結婚式でした  2009.2.14 >>
披露宴を終えて新郎新婦と参加者です
ステキなカップル♪末永くお幸せにね〜!

- PAGE TOP -

<< 三国のTAOSPUEBLOさんでのライブ  2008.12.23 >>
TAOSさんでのライブ

- PAGE TOP -

<< スターバックスフェアモール福井店でのクリスマスライブ  2008.12.21 >>

スタバライブのご案内
毎年恒例のスターバックスコーヒー様でのクリスマスライブです。
第一部・第二部ともにたくさんのお客様のご来場をいただきました。ありがとうございます。
スタバさんとイルミネーション♪ 店内にもお知らせがありました。
ステキなイルミネーション発見!お天気は雨です・・・>< 福井テレビさんが取材にいらしてました。スーパーニュースでもON AIR!

- PAGE TOP -

<< スターバックスフェアモール福井店でのライブ  2008.10.26 >>

- PAGE TOP -

<< メンバー結婚式♪  2008.10.19 >>

きれいになって感動!(前からきれいやよ) 美味しそうなケーキやわぁ 4曲歌いました。
めっちゃ長いベール ステキ♪ ケーキカットのシーン 新郎新婦と本日参加者と久々のピアノさん

- PAGE TOP -

<< 『Shake the foundation〜大地を揺るがせ〜』 2008.9.28 >>

歌ってます♪クリックしてみて!
たくさんのご来場ありがとうございました!

- PAGE TOP -

<< スターバックスコーヒー フェアモール福井店でのライブ  2007.12.24 >>

ライブの様子です お店の前で集合!
   今年はお天気がよくて楽屋(?)が楽でしたわ〜    新人さんに加えてNZからの里帰りメンバーも一緒です♪

- PAGE TOP -

<< 今福幼保園 母親クラブさん主催ライブ  2007.11.11 >>

お遊戯室でのライブの様子 カエルちやんは密かにクリスマスバージョン
   ちびっこ達に愛称で呼んでもらっちゃいましたv    カエルちゃんもデビュー!

- PAGE TOP -

<< スターバックスコーヒーさんでのライブも今年で4年目です 2007.11.04>>
2007年11月4日のライブの写真は↑をクリックしてみてください。

- PAGE TOP -

<< クイーン祭りだ♪どんどんVol2 2007.9.1 >>
ついにやって参りました!サークル内発表会第二弾!シャッフルで結成されたユニットや思いつきユニットが極秘練習の成果をご披露いたします。

後姿でごめん 笑いは取れたな 素敵でした〜♪ メキシコプロレスラーが乱入!?
carcoN PSi マリン☆スター 選抜’n Turner
いつもながらハイレベルだっ わらび餅好きらしい・・・ 写ってませんけどSMPはおとなしかったょ 飲んで食べて笑う私たち
muse センセイの背中はわらび餅 薔薇組 観客 兼 出演者 兼 審査員たち
八角形のログハウスは音響バッチリでした 2年前と同じ光景だよ あんなに笑ってよく歌えますねぇと褒めて(?)もらったさ 全ユニット発表後の投票結果
Dondon Music Award 2007
「My life,my love,my all」が選ばれました!
八角堂 踊りだす人々 センセイの総評 メンバーの皆さんお疲れ様でした〜

- PAGE TOP -

<< ろばたコンサート2007   2007.2.24 初出演 >>
盛り上がりすぎるまさやんとけいこちゃん&とびぃ
 水菜のシャキシャキ和え物や紅白なます、おいもの煮っ転がしや、おでん、お稲荷さん、おにぎり、白豆の水羊羹
 そして、しし鍋に猪ステーキまでっ! 
 もーホントに美味しかったです。
 ちゃんと歌も歌いましたよ。アンコールまで頂きました。ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
 ( ↑の写真をクリックすると、詳しい写真が見られます。 )



- PAGE TOP -

<<エンゼルランドふくいでのライブ    2006.12 クリスマス >>
サンタvsスノーマンの映画上映後のライブでした。

     プラネタリウムの中で歌ったよ。
     目が回りそうな不思議な感覚でしたわ

- PAGE TOP -


<< KUMBAYA みくに文化未来館でのライブ  2006.9.17 >>
写真	たくさん見たい方はこのプログラムをClick!


- PAGE TOP -

<< 2005クリスマス スタバさんでのクリスマスライブ12/4&12/18 >>

外の雪が素敵でしたが。。。。(汗)
2005年最後のライブはスタバで締めくくりました。↑clickしてみてね♪

- PAGE TOP -


<< 2005.10.23 おなじみとなりましたスタバさんでのライブ >>

I'm on a battle field fighting for the lord! マイケルはまかせてっ!
なんか素敵な店内だわ〜! 新人さんのお二人、ライブははじめてでした。ソロにも挑戦したよ!
違和感ないのが不思議 楽屋(?)は相変わらず寒かった。。。
新ユニットか?【なんぶ〜ず 3】 ライブ2ステージ成功後の「スーパーハイテンション」なメンバー達


- PAGE TOP -


<< 2005.8.27 クイーン祭りだ♪どんどん (サークル内発表会) >>

今回の参加賞 非売品のうちわです!
♪♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お客さんがいないとこのリラックスなムード
演歌なんや〜? 演歌はフェイク かなりかっこいいぞ「山」
衣装の色を考えました。 練習は大変だったと思うよ〜
右手と右足がぁ〜!!! ♪♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
くじ引きで分けられたユニット4チームに引続き
SPECIALなユニットの発表です。
新人のしんちゃんかなり頑張りました。
そして、5月に名古屋で行われたワークショップに参加のメンバーで
その時仕入れてきた新曲を発表しました。
かなり感動〜
今度、みんなに教えて下さい。
よくぞ長い歌詞を覚えた!!偉いっ!
it’s only a test ぐ〜!ぢゃなく「Hold on」
りさちゃんもピアノを2曲ご披露しました。
また企画したいイベントでした。恒例行事にしたいな〜   いゃ〜(o´∀`o) 楽しかった♪ 

- PAGE TOP -


<< 2004.9.12福井豪雨災害チャリティーコンサート >>

本日デビューの新人さんです♪→ なんぶさんとりゅうちゃんです
This Little  やっぱし間違えたわ。。Swing lpw なんかかっこいいがの〜っ!
黄色やら 赤色やら 緑色やらで照らしてておっけたわの。。。。
今回は、一発本番(リハナシ)でした。が、やはりマイクは会場によって違うし、一度は音を出しててリハーサルをしなければいけないことを痛感しました。舞台のライトはやけに派手でしたけど。。。


- PAGE TOP -


<< 2004.8.29お笑い de SHOW @国際交流会館 >>

おなじみ「ラフレシア」 マゼンタ☆100 ラサ サヤンでの反省会
紅組からは、「ラフレシア」 ♪Deeper Love 白組は「マゼンタ☆100」♪Oh Happy Day カレーは辛かったけど癖になる美味さだっ!

- PAGE TOP -


<< 2004.8.27 スターバックスコーヒーでのライブです >>

お店の前のこじゃれたご案内です。
なんかいい感じと思う。。。 ライブ終了後お店の前で 手拍子ありがとうございました。
BGMってことでしたがかなりの大音響でした。 あ〜おもろかった(↑自己満足集団) お店の方々お世話になりました! m(__)m

- PAGE TOP -


<< 2004.8.6 納涼祭に出演 in テクニカフクイ >>

コンサートのご協賛に引き続きお世話になりました。
Hail holly queenからスタート 今夜のピアにストはかとうさん きっちり自分も撮るカメラマン
闇に浮かび上がるムロヤ ピアノ運んできました。 撮影をお願いしたのですが。。。。(汗)

- PAGE TOP -


<< 2004.6.19 ハッピーキャンドルコンサート in武生駅前 >>
マイク調子悪かったけど、後ろまで聴こえていたようです。
武生商業高校の生徒さんが手づくりのキャンドルでライトアップ♪
たまには、後ろからのアングルもいいよね?撮影協力は、元写真部の今村さんでした。

- PAGE TOP -

<< 2004.5.23 厚生年金会館披露宴Part4 >>

手拍子がちょっとヤバヤバだったかも。。。 いまとみさんの口はいつも△なのよねぇ〜(なぜ?
ファル君のお友達の披露宴でした。一緒にステージで歌ったよ♪ 金屏風から、涼しげな竹の衝立になっていた後ろに注目!

- PAGE TOP -



<< 2003.12.14 厚生年金会館披露宴Part3 >>

本日の主役のお二人です。 撮影は教頭先生でした。ピアニストさんも写ってます♪

- PAGE TOP -


<< 2003.11.22 福井新聞風の森イルミネーション点灯式 >>
かわしまさんのお友達に撮ってもらいました。
歌い終わってイルミネーション前でパチリ!
すごーく苦労して撮ってもらいました。全体像だよ。

- PAGE TOP -


<< 2003.10.26 厚生年金会館披露宴Part@&2003.11.2 PartA >>
11月2日厚生年金会館にて
厚生年金会館で4曲披露しました。 新郎新婦のキャンドルサービスの間3曲を披露

- PAGE TOP -

<< 2003.9.28 待望のメンバーの披露宴で新婦も歌う >>

花嫁さん綺麗よ〜♪ス・テ・キ♪ ん?イマトミさんの視線の先には何が?

- PAGE TOP -

<< 2003.9.21 豊穣殿 披露宴にて >>
Amaizing grace一曲の為にステージをご用意していただくとは!

- PAGE TOP -

<< 2003.6.27 ボーカル・サンプリングオーディション用デモテープの録音風景 >>

とっても立派な音響ルームに相応しくないピアニカじゃった。。。(汗)
オーディオ・テクニカ様、お仕事でお疲れのあとにご協力をいただきありがとうございました。

- PAGE TOP -


<< 2003.6.8 福商会 フェニックスプラザ大ホールデビュー \(^o^)/ >>

塚ちゃんかっこいー! 幕が上がって、Amaizing Grace
スモークとスポットライト♪
一番心配だった左の。。。 福井商業校歌
長時間苦労した振り付けも・・・
お客様が手拍子してくれたのが
とても嬉しかったですvv
お化粧バッチリ?! あ!ごめんっ!小見山切れてたし。。。
初の楽屋入りです♪ 楽屋で写真をとり続ける素人軍団

- PAGE TOP -


<< 2003.6.1 出雲記念館 披露宴で >>

本日の出演者一同で〜っす!
Amaizing〜新婦と新婦のお父様のご入場〜♪
新郎からのメッセージです→「ゴスペルのおかげで大変素敵な披露宴になりました。」

- PAGE TOP -


<< 2003.5.17 歓迎会 & 懇親会 >>

マイクをソフトクリームに替えて。。。? さぁ〜!君も今日からお笑いメンバーだぁ〜っ!(違?)
ソフトクリーム美味しかったね♪ 左から二番目がピアニストさんです。これからよろしくm(__)m
「炉ばた弥吉」では、あまりの空腹の為、逆上し食べまくっていたので、ご馳走の写真や乾杯(何回もした)の写真はありません。

- PAGE TOP -


<< 1月から3月まで放送していました。。。>>>

住みかえ情報館へGO!


この動画を正しく見るには、
最新版のFlash Playerが必要です。

「なんも見えんやんかぁ〜!」という方は、
最新版のFlash Playerをインストールしてください。
ただし、動作環境により15秒CMが60秒になるときも。。。(笑)

- PAGE TOP -


<<< 3月8日 文寿殿 披露宴で。。。 >>>

金屏風の前で、記念写真♪
本日のコールは、一番おめかししている信国さんです。昨夜の一夜漬けレッスンもあり グレードアップした私たち (?)

写真をclickすると、ちょっぴり大きくなります。上の写真ご提供は、和田様です。

- PAGE TOP -

<<< 3月7日 ハーモニー・ホール練習会に・・・!? >>>

なんか いい感じぃ〜♪
お手本担当 JAZZ SINGERの裕美子さん、発音担当ご主人のマットさん、ボイストレーナー担当の江川(長靴)兄さん


- PAGE TOP -

<<< 11月4日 厚生年金会館 披露宴で。。。 >>>

本番直前になってあわてて打ち合わせ ちょっと ざわざわ〜とした中でのスタート
曲目は 「Amaging Grace」「This Little Light of Mine」「OH Happy Day」でした。

- PAGE TOP -

<<< 8月27日  ♪ついに誌面でびゅ〜♪ >>>

♪毎月福井新聞社から発刊される情報誌です ♪マイブームについての特集でした
fu掲載写真 ピアノを囲んで・・・ fu掲載写真 おなかを・・・
♪先生はピアノもお上手よ〜♪ ♪最近おなかが出てきたわね〜(ってか違う!)

(注) 上の写真は『fu』から無断で転載しています。。。(汗)
〜〜 文句があったら管理人までMailしてください。m(__)m 〜〜

- PAGE TOP -

<<< 8月24日  ♪いまだて芸術館っていきなり・・・♪ >>>

○生製麺! アカペラバトルをご覧になっていた今立町の方からお誘いをいただきました。
しかも!!  23日の練習日にオファーの話を聞き、出演は翌日という突然の出来事・・・
しかし!!! しっかり出演してきました。

音が気持ちよく反響する今立芸術館でした。

曲目は「This Little Light Of Mine」と「Glory Glory Hallelujah」(前日初練習!)とちょっと博打っぽかったけど・・・

- PAGE TOP -

<<< 8月14日  ♪10万円GETならず・・・♪ >>>

○生製麺 アカペラバトル!


  優勝賞金10万円!!!
賞金をGETして「キーボード」を購入するぞお〜!!
と張り切って出場しましたっ!
が。。。
なぜが前後は中国雑技団が・・・・(笑)

余裕の出番前の写真 今回の出演者の写真 参加賞をもらって・・・(。>_<。)
 ふふふ!余裕の出番前  これでピアニカ卒業だぁ! 「そうめん」&「ドリンク」をGET!(参加賞)

曲目は「This Little Light Of Mine」でした。。。12チーム参加したなかで結果は!!!??? 
優勝チームは「ハモネプ」で有名な、我が母校の後輩君たちでした・・・(。>_<。) やっぱり上手いわの〜 

残念ながら賞金は逃してしまいましたが、初出場!しかも練習はたったの二回だけにしては よく出来ました!
とても楽しかったです!また 他の大会にも挑戦しようぜ〜! (`ω´*)ノオー!

- PAGE TOP -


inserted by FC2 system