2004年5月21日には、コンサートの打ち上げをしました@ナナイロ

ステージ付きの個室を貸しきりだ〜い♪♪♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ なおちゃん!やっぱ笑顔いいっす!
シガムー川口さんとペケッツさん達も参加してくれたよ♪
本番よりもノリの良いメンバー達であった。。。これが本番で出せたらなぁ〜(。>_<。) ステージでは 『A DEEPER LOVE』が繰り広げられ・・・
コンサート会場で実施したお客様アンケート集計結果を真剣に読むピンク1号とファル(デコひかりすぎっ!)とのぶくに
そして二次会は、カラオケが無くっちゃ〜!!
めちゃくちゃ歌って楽しかったねぇ〜
はじけまくりでした。


そしてこんなシーンも・・・↓

踊りすぎる3人組

あきれるピアニスト・・・

お店のお兄さんもあきれてたよ。
でも私らは、お笑い集団ではありませんっ!(きっぱり)

【Close】

inserted by FC2 system